0120-923-103
TOP
サービス
料金プラン
サポート
マイページ
お問い合わせ
お問い合わせフォームをご活用ください。
お問い合わせ詳細
ダウンロード
ZEROαサービス利用規約
ダウンロード
よくある質問
お申し込みについて
入会方法
お申込みフォームまたは、フリーダイヤル:0120-923-103 お電話にてお申し込みください。
各種手続きについて
ID/パスワードの確認
入会時にお送りする送付物に記載されていますのでご確認ください。
紛失の際は再発行が必要になりますので、オペレーターまでお問い合わせください。
登録情報の確認/変更
詳しくはオペレーターまでお問い合わせください。
料金・ご請求について
支払い方法は?
利用料金のお支払いは、「一般請求※料金請求書」「クレジットカード決済」「口座振替決済」の3種類のお支払い方法からお選びいただけます。
•コンビニエンスストア・各種金融機関等の窓口で「料金請求書」によりお支払いいただく場合は1通ごとに150円/月、
•書面での「口座振替のご案内」の郵送をご利用の場合は1通ごとに100円/月が別途必要です
発行手数料がかからないようにするには?
お支払い方法を「クレジットカード決済」もしくは「口座振替決済」へのお申込みをお願いします。
詳しくはオペレーターまでお問い合わせください。
クレジットカードでのお支払いについて
ご利用料金をご登録いただいたお客さま名義のクレジットカードへご請求させていただきます。
クレジットカードによるお支払いをご利用の場合、弊社からの請求書は発行いたしておりませんので、 ご請求金額についてはご利用のクレジットカード会社からの請求書にてご確認ください。
カード会社からの通知時期や引き落とし時期については、ご利用のカード会社にご確認ください。
退会・解約
退会・解約について
フリーダイヤル:0120-923-103までご連絡ください。
利用料金
解約・退会 月の途中での解約も1カ月分の月額費用がかかります。日割りは行っておりません。
最低利用期間はあるのか?
光ラインα+WIFIセット割引2年
開通(工事)月から起算して、24か月後の月末までを最低利用期間としております。
光ラインαコラボ割引プラン3年
開通(工事)月から起算して、36か月後の月末までを最低利用期間としております。
最低利用期間中にご解約された場合には、契約解除料金を個人19,500円、法人最大35,000円を請求させていただきます。
※初期工事費を分割で御支払いただいている場合、未払い分を請求させていただくことがあります 。
その他
引越しをする場合
弊社窓口までお電話頂き、住所変更のお手続きをしてください